gajetter's record

ガジェットを使ったライフハックを紹介します。

PS3を買いたくない

PS3を買い替えるかめちゃくちゃ悩んでる。今更感があり過ぎ。どうも最新型のPS3はかなりコストダウンされてるみたいで心配。なにが心配かというと、スペック上見えてこない、ファン音だとか人間の直感に関する部分。結局は買うしか無いんだろうけど。
光学ディスクドライブはすでに壊れてしるし、今度は音がエラく大きくなってきた。ファン音というより、どこかのパーツが悲鳴を上げてるって感じ。なんていうかな、甲高い音。もう限界。
それにしてもデジタル製品の寿命短すぎるね。

if (! document.URL.match("/archive")) { $(function() { $(".entry-thumb").each(function() { let img = $(this).css('background-image'); img = img.substring(5, img.length - 2); $(this).css('background-image', 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'); }); }); }