gajetter's record

ガジェットを使ったライフハックを紹介します。

Skyrim:鉱山から脱出したぞー

なんだかよくわからないけどブレイグに会いに行く。もう一度マダナックと話す。お使いだな。今度は忠誠を証明するために不運なグリスパーを始末しろとのこと。ナイフももらう。心を炒めながらグリスパーを始末する。いいのかなぁ。マダナックのところへ戻ると、今度はノルドとの戦いを再開すると言い出す。脱出用のトンネルがあり、そこからマラカラスの街へ出るとのこと。トンネルはドワーフが作ったものらしい。どうも、フォースウォーンとドワーフはつるんでいる模様。マルカラス遺跡を通って町へ。途中、なぜだかフォースウォーンの奴らが突然襲ってきた。よくわからないうちに殺されゲームオーバー。再トライしてるうちに、いつのまにかマラカラスの街へ到着。取り上げられていたアイテムを返してもらう。街へ出た途端に、ソーナー・シルバーブラッドが登場。フォースウォーン達が一気に襲いかかり、ソーナー・シルバーブラッドを殺害。

今日はここまで。

if (! document.URL.match("/archive")) { $(function() { $(".entry-thumb").each(function() { let img = $(this).css('background-image'); img = img.substring(5, img.length - 2); $(this).css('background-image', 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'); }); }); }